カテゴリー「e.t.c...」の記事

秋の空

9月に入ったら、すっかり秋の足音が聞こえてきましたね。

今日は雨ですが、最近夕方空を見上げると、秋の空に変わっていました。

   1

2

3

夕焼け空に、うろこ雲。

季節を感じるのって、気持ちいい。

それに、朝晩が冷え込むようになり、私も子供達も咳が止まらなくなって病院通いです。

インフルエンザも流行っているし、恐いなぁ。

皆さんもお気を付けください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぶつけてしまった・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今日は最悪な日でした。

私の運転で病院へ行った後、スーパーに行って、帰る時に、、、

スーパーの駐車場を左折するときに、コーナーのポールみたいなものに、ぶつけてしまったんです(||li`ω゚∞)

ボコボコッ

という、変な衝撃。

最悪~~~~~~~

主人に叱られる~~~~~~~~~

お金かかる~~~~~~~~~~~~~~~~~~

という、3段階のショックが私を襲いました。

泣きそうになりながら、家に帰り、左側についた傷痕を見て、また泣きそうになり、

娘になぐさめられました。

不幸中の幸いなのか、

自爆だけですみ、乗っていた子供も私も無事だったので、

それは、主人からもよかったと言われました。

きっと、ちょっと運転に慣れて、調子に乗っていたので、こういう結果になったんでしょうね。

主人からも叱られることはなかったんですが、

明日、車を見積もりに出して、またショックを受けるんだろうなぁ

これから、車の運転には、ほんとに気をつけたいと思います。

皆さんも、気を付けてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)