カテゴリー「ごあいさつ」の記事

2009年もよろしく!

新年あけましておめでとうございます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

   32

ブログもだいぶ御無沙汰となっていますが、年末年始にかけて、九州の互いの実家に長々と15日も帰っておりました。
年末は息子がようれん菌にかかったりして、またまた病院通いでしたが、私としては、両方の実家もすっごく居心地がよく、帰るのがとてもさみしかったです。
帰って来た日は本当に部屋が芯から冷えていて、2日くらいは暖房がきかないし、私まで発熱しちゃったりとバタバタとした日常が始まりました。
娘は幼稚園に無事に通いだし、久しぶりの園生活で、帰ってきたら夕寝を繰り返しています。

まだまだ息子に手がかかり、なかなか更新もできませんが、今年も育児やハンドメイドに励んでブログ更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします o(_ _)oペコッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PC不調・・・

昨日、急にPCの調子が悪くなり、つながらなくなってしまいました。

NTTフレッツの方に親切に説明していただき、やっと接続できたんですが、まだまだルーターの方が不調で、無線だとつながらないので、引き続き修復のためしばらくブログを休みます。

また来週くらいには復活します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京都から初ブログ^-^

お久しぶりです!皆さんお元気ですか?
随分御無沙汰していました。

4月に京都に引っ越してきて、2ヶ月もたっちゃいました^^;
ブログに追われる生活をしばらく休んでいたら、再開するのが億劫になり、ちょっと休みすぎておりました。

これから、子供たちのこと、京都のこと、手作りのことを少しづつアップしていきたいと思っていますので、再びよろしくお願いします。

Frame7818561

続きを読む "京都から初ブログ^-^"

| | コメント (4) | トラックバック (1)