« 秋の空 | トップページ | はじめての運動会 »

娘の運動会(年長さん)

いや~、バタバタとしていたら、すっかり10月に入ってしまいました。

夏休み前から練習していた運動会が、やっと10月11日にありました。

台風が過ぎた後だったので、見事な秋晴れでよかったですsun

娘の運動会は狭い園庭で、午前中のみの運動会でしたけど、親としては短時間でお弁当も作らなくてよかったので助かります。

パパは7時から場所取りお疲れ様でした。

2

かけっこは、相変わらずどんくさいので5人中4番目。

障害物は、相当どんくさいので、平均台から落ちてやり直しで、次の人たちにまで追い越されそうなビリでした。

3

でも、笑顔で走って、すごく楽しそう!!

綱引きも、組体操も、歯をくいしばってがんばんないといけないのに、どうも楽しいのか、笑顔で競技し続ける娘・・・

  4_2

  5

小さい体で、一番下を受け持っていました!
練習の時はひざが痛いって泣いてたこともあったみたいです。

6

7

ポンポンは笑顔で楽しく♪

最後は、選抜リレー(どういう選抜???)にまで出場する娘でした。

年長さんの運動会ということで、感慨深いものかと思いましたが、息子の騒動で感動に浸ることなく終了しました。

でも、すごく楽しい運動会でした。

無事に怪我なく終わって、よかったです^-^

帰りながら、空を見上げると、きれいな秋の空でした。

8

帰ってから、娘の一言、「あ~、たのしかった~~」

ビリッケツでも、それに限りますよね~

その一言に感動した母でした。

|

« 秋の空 | トップページ | はじめての運動会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151283/31763134

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の運動会(年長さん):

« 秋の空 | トップページ | はじめての運動会 »