« 夏休みの出来事 | トップページ | 秋の空 »

夏休みの作品展

夏休みの作品展に行ってきました。

凝ったものから、ちゃんと子供が自分で作ったモノまで、様々なかわいいものが展示してありました。

娘のは・・・

  4

下の『朝顔』が娘の作品です。

って娘のと言っても、私の父と私が手伝っての作品です。

もちろん、娘も頑張って折り紙であさがおを作ったり、葉っぱを切ったりしました。

先生からも褒めて頂いて、よかったです。

来年は卒園&小学校入園です。

こっちがドキドキします。

娘はランドセル売場で、憧れの水色のランドセルを背負って、うっとりしています。

  5

|

« 夏休みの出来事 | トップページ | 秋の空 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151283/31343653

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの作品展:

« 夏休みの出来事 | トップページ | 秋の空 »