« 初めてのプール | トップページ | パフスリーブワンピース »

久しぶりの海外通販

先月の話ですが、久しぶりに海外通販をしちゃいました。

ボーナス月ということで、奮発しちゃいましたdash

  1

1番大きな買い物は、パパが欲しがっていたtumiのビジネス用かばんですshine

日本で買うよりは、かなりお得な金額になっていますが、やっぱりちょい高いです。

でも、これでガンガン働いてもらわないと!!

それと、ほとんどが、ラルフローレンの服です。

アメリカのsaleで買ったので、これまたお得です。

子ども服と、パパのポロシャツも1枚買いました。ワンサイズ大きかったかな?

私は、すべてALICE HOUSEさんという個人輸入代行さんを通して購入しています。

海外の店舗で直接買えるところは少ないんですよね。

代行さんの手数料は1割です。

これだけ買って、商品代は47000円くらいで、

手数料+配送料が9000円

それに、関税を3000円取られました。

それでも、日本で同じものを買うよりも、海外通販の方がお得でした。

やはり、ラルフローレンなどの服は、セール時期を狙って買うのがおすすめですwinkgood

|

« 初めてのプール | トップページ | パフスリーブワンピース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151283/30731973

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの海外通販:

« 初めてのプール | トップページ | パフスリーブワンピース »