« 宇治のあじさい寺 | トップページ | ぶつけてしまった・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 »

初めての収穫

だいぶ、ブログ更新が怠ってしまいました。。。

さぼり癖って恐いですね~

その間に、うちのベランダ栽培も成長して、ミニトマトが赤くなりました。

0707a

0707b

娘が幼稚園から帰ってくるのを待って、収穫しました。

  0707c_2

    0707d_2

あまり、トマトが得意でない娘ですが、パクパクと食べちゃいました。

味はどうだったのか?

やっぱり苦手なトマトだったので、微妙な顔つきでした。

そんな中、息子は・・・

NHKの『みいつけた』を見て、車を立てていました。

NICE たっち!(わかるかな?)

2

1

|

« 宇治のあじさい寺 | トップページ | ぶつけてしまった・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151283/30481993

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての収穫:

« 宇治のあじさい寺 | トップページ | ぶつけてしまった・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 »