« 初めての収穫 | トップページ | 3歳になりました »

ぶつけてしまった・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今日は最悪な日でした。

私の運転で病院へ行った後、スーパーに行って、帰る時に、、、

スーパーの駐車場を左折するときに、コーナーのポールみたいなものに、ぶつけてしまったんです(||li`ω゚∞)

ボコボコッ

という、変な衝撃。

最悪~~~~~~~

主人に叱られる~~~~~~~~~

お金かかる~~~~~~~~~~~~~~~~~~

という、3段階のショックが私を襲いました。

泣きそうになりながら、家に帰り、左側についた傷痕を見て、また泣きそうになり、

娘になぐさめられました。

不幸中の幸いなのか、

自爆だけですみ、乗っていた子供も私も無事だったので、

それは、主人からもよかったと言われました。

きっと、ちょっと運転に慣れて、調子に乗っていたので、こういう結果になったんでしょうね。

主人からも叱られることはなかったんですが、

明日、車を見積もりに出して、またショックを受けるんだろうなぁ

これから、車の運転には、ほんとに気をつけたいと思います。

皆さんも、気を付けてください。

|

« 初めての収穫 | トップページ | 3歳になりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151283/30506299

この記事へのトラックバック一覧です: ぶつけてしまった・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。:

« 初めての収穫 | トップページ | 3歳になりました »