« 肌触りのいいワンピース | トップページ | 久しぶりの海外通販 »

初めてのプール

実は、我が家は今まで、海やプールに連れて行ったことがありませんでした。

主人が日焼けに弱かったのが大きな理由ですが、

娘も肌が弱かったし、息子のやんちゃも心配だったので、今まで連れて行ったことがありませんでした。

でも今年は、息子も保育園デビューをし、娘も年長さんになったことだし、一番近くの私営プールに連れて行きました。

3

4

今にも雨が降り出しそうなどんよりとした曇り空でしたけど、初めてのプールに息子は大はしゃぎhappy02heart04

波の出るプールも超お気に入りになってしまいましたwave

娘は、すっごい怖がって、流れるプールも入りたがりませんでした。

ちょっと肌寒く感じる時もありましたが、

二人とも唇を真っ青にしながら2時間半も入り続けていました。

1_2ブルブル震えてる?

2_2
       フレッシュプリキュアの浮き輪がお気に入り

私も久々のプールでとっても楽しかったです^-^

そして家に帰ると、

日焼け止めを塗っていなかった主人の背中は真っ赤になって、ヒリヒリと痛そうでしたbearing

子供達よりも、主人の肌が一番弱かったみたいですcoldsweats02

パパ、がんばって、また連れて行ってねsign04winkshine

|

« 肌触りのいいワンピース | トップページ | 久しぶりの海外通販 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151283/30672047

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのプール:

« 肌触りのいいワンピース | トップページ | 久しぶりの海外通販 »