« ぶつけてしまった・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 | トップページ | 肌触りのいいワンピース »

3歳になりました

         ♪happy birthday♪

     1

あっという間に、2歳が過ぎ去ってしまいました。

もう3歳だというのに、まだまだ会話のできない息子です。。。

ろうそくを3本並べたケーキをうれしそうに眺める顔が、とってもとってもかわいくて、家族で彼の成長を心からうれしく思いました。

2_2

フーフー言ってるだけで、なかなか吹き消せませんでした

「何歳?」「3さい」というやりとりを、一生懸命覚えさせようとしましたけど、未だに無視です。
こんなんんで、来年から幼稚園に入れるのかな?と心配していますけど、努力してもどうにもなんないので、あきらめてます。
娘はいっつも「3歳になったら、しゃべれるようになるよ」と言っていたんですけど、その3歳になった息子。しゃべってくれるかな?

  3
              このケーキ、めっちゃおいしかったぁ~

|

« ぶつけてしまった・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 | トップページ | 肌触りのいいワンピース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151283/30562825

この記事へのトラックバック一覧です: 3歳になりました:

« ぶつけてしまった・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 | トップページ | 肌触りのいいワンピース »