« ベランダ菜園~開花、息子に懺悔 | トップページ | 宇治のあじさい寺 »

梅小路公園へ

よく晴れた日曜日、京都市の梅小路公園へ行きました。

この公園に家族で行くのは二度目ですが、アスレチックやチンチン電車があって、子供達には楽園みたいなところです。

到着してすぐ、子供達は夢中になってアスレチックを走り回ります。

1_2

2

3_2

吊り橋をすいすい渡る息子とは反対に、慎重に恐る恐る渡る娘。

4_2

5

6

7

見ていて目が回るほどに走りまわる息子に、必死でついていく娘です。

結局、休憩なしで40分ほど走りまわっていました。

8_4 

9

やっとチンチン電車に乗れました。

10_2

11

この公園は駐車場2時間700円なんですが、結局2時間もいないまま帰りました。

子供達はすっごい疲れたみたいで、帰る車の中でぐっすり眠っていました。

他にも蒸気機関車館とか、水遊びできるところとかいっぱいあるので、今度はお弁当でも持って、また来たいと思います。

|

« ベランダ菜園~開花、息子に懺悔 | トップページ | 宇治のあじさい寺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151283/30053480

この記事へのトラックバック一覧です: 梅小路公園へ:

« ベランダ菜園~開花、息子に懺悔 | トップページ | 宇治のあじさい寺 »