« チューリップハット | トップページ | ベランダ菜園~開花、息子に懺悔 »

ベランダ菜園~支柱編

ベランダ菜園の続きです。

5/30 

トマトの花がたくさん咲き始めました。
トマトって、種類は違っていても、花はおんなじなのかな?
花は全く同じです。

2
トマトベリー

3
テラストマト

残念なことに、私が植えたオクラの苗がしぼんできました。
やり方が雑だったのかな?残念ですbearing

4_3
オクラ

ピーマンの花も咲きました。
白くてとてもかわいいですねtulip

41
ピーマン

5/31

トマトベリーが伸びてきたので、主人が支柱を買ってきました。

ナスの苗もしぼんだオクラの隣に植えてもらいました。

4261
ナス

支柱をつけると、なんだか本格的です。

6

6/1

支柱がついて、立派になりました。

苗たちも、1日経っただけですが、また成長しています。

62
テラストマト

63
ピーマン

65
オクラ

64
ナス

66
バーベナ

1

以前、お花屋さんで買ったミニグリーンも部屋に置いていたら枯れかけていたんですが、外に置いて、こまめに水やりしていたら、生き還りました。
やっぱり、夜露にあてた方がよさそうですclover
仲間も増えてうれしいのかな?

67

|

« チューリップハット | トップページ | ベランダ菜園~開花、息子に懺悔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151283/29908802

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダ菜園~支柱編:

« チューリップハット | トップページ | ベランダ菜園~開花、息子に懺悔 »