« ベランダ菜園~支柱編 | トップページ | 梅小路公園へ »

ベランダ菜園~開花、息子に懺悔

相変わらず、子育てにいらいらして、緑に和まされる毎日です。

娘が買ったお花がついに開花しましたtuliptuliptulip

1

「バーベナ」とう品種で、長いこと咲いてくれるそうです。

      Ilplants5

6/4 ついにバーベナが開花しそう

0604b0604a0604d0604e

息子も、つぼみを見て喜んでいましたlovely
「かーいー(かわいい)」だって~

朝見た時はつぼみだったのに、昼前には花が開いていました。

0604c

6/6 満開です

0606b

かわいい花がいっぱい咲きました。

0606c_2

なすも実みたいなものが見えてきました。
花が咲くのかな?

0606dピーマン0606eトマト

またまたベランダ菜園の続きとなってしまいました。

最近ミシンもやる気がでず、毎日子育てに明け暮れています。

特に今は息子に手がかかるので、目が離せませんbearing

トイレトレーニングもそうですが、壁に落書きまで覚えてしまって、机に描く分は消せるんですけど、壁は消せないので大変です。

まぁ、壁紙なので、張替えてもらえばいいんですが、あまりに広範囲になってきているので、うーんgawk

あとはいつの間にかベランダに出て、いろんなおもちゃとか布団ばさみとかを下に落としているので、これもまた大変です。

1階の方がお優しい方なので、毎回落としたものを返してくださるんですが、申し訳ないのと危ないのと・・・danger

誰かに見張っていてほしいですeye

とは言いつつも、私も息子には申し訳ないことばかりしていましたcoldsweats01

息子の足の指に、木の足の重いダイニング椅子で座って踏んでしまって、真っ黒い内出血を負わせてしまったり(超痛そうでした)、息子を前かごに乗せたチャリを倒してしまい、おでこに傷を負わせたりと、この場を借りて息子に謝りたいと思います。

「どうも、すみませんでしたヾ(_ _*)ハンセイ・・・」

|

« ベランダ菜園~支柱編 | トップページ | 梅小路公園へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151283/29986435

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダ菜園~開花、息子に懺悔:

« ベランダ菜園~支柱編 | トップページ | 梅小路公園へ »