« 奈良の東大寺 | トップページ | 2歳10か月の息子 »

母の日、ありがとう

4

娘からのプレゼント、「おかあさんの絵」もらいましたhappy01

毎年もらっている母の日のプレゼント。
並んで壁に張っているので、どんどん上達しているのがわかります。

年中の時
    41_2
     手足がマッチ棒みたい

年少の時
    42
     手足もついてないし、色も単調

年長になった今では、洋服にも色々な模様をつけています。

京都の幼稚園になってから、絵と一緒に小物のプレゼントもあります。

去年は母子手帳入れだったんですが、今年はティッシュケースでした。

   15

   14

「おかあさん」というメッセージ入りです。

Line78

13

131_2

もーちゃんへ
毎日、毎日、ママの絵を描いてくれて、ありがとう。

最近では、髪型を変えたり、衣装を替えたり、笑った顔だったり、怒った顔だったり、指まで描けるようになったりと、すごく上手になったよね~

いっぱい、いっぱい描いてくれてありがとうheart04heart04heart04

|

« 奈良の東大寺 | トップページ | 2歳10か月の息子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151283/29608543

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日、ありがとう:

« 奈良の東大寺 | トップページ | 2歳10か月の息子 »