« 京都御所特別公開 | トップページ | 平等院の藤 »

スワニーのグラニーバッグ

新しく買った手芸本から、グラニーバッグを作りました。

ちょうど母の日も近いので、義母へのプレゼント用にしようと思い、春夏に使えるようにと、花柄の生地を使いました。

3_2

バッグだけではさみしいので、お揃いで持てるポーチも作りました。

Frame9859034

内布もブルーで揃えています。

4

パターンに使ったのは、布も販売されている「スワニー」さんのデザイン満載の本です。

初めて作るパターンだったから、結構間違ったりしましたが、なんとか完成しました。

喜んでもらえるとうれしいなぁ・・・

今度は実母に作ってあげよう!!

鎌倉スワニーのおしゃれバッグ&ポーチ

Book 鎌倉スワニーのおしゃれバッグ&ポーチ

販売元:主婦と生活社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 京都御所特別公開 | トップページ | 平等院の藤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151283/29428510

この記事へのトラックバック一覧です: スワニーのグラニーバッグ:

« 京都御所特別公開 | トップページ | 平等院の藤 »