« 2歳10か月の息子 | トップページ | トイレトレーニング中 »

娘の参観日

娘の参観日。

最初に見たのは、壁に飾ってあったチーター(かな?)の絵。

娘もまあまあだけど、うまい子はもっと上手くって、すごいなぁって感心しましたhappy02

娘の絵↓
0 1

授業が始まります。

最初は歌を歌ってくれて、その後、数字読みとか、小学校の漢字読みとか、英語のアルファベット読み。

  2_3

  3_2

娘はわかってるのかな???

確実にわかっていませんthinkdowndown

相変わらず、一番前の定位置だし・・・授業中もちょっと飽きてきたのか、姿勢がだらしなくなってきれるし・・・・angryannoyannoy

言葉も遅かったし、性格ものんびりだから、月齢が早い子に、全然ついていけてないんですよねぇ・・・・

まぁ、勉強がすべてではないし、元気で明るいからいいやっ~と思いこむことにしましたcoldsweats01

4

     

       Mstyl25    Mstyl26    Mstyl27

参観日が終わって、ホームセンターに苗木を買いに行きました。

娘のアサガオの土が余っていたので、家でも何か植えようと思って・・・

トマトとか、ピーマンとかを買ってきました。

41

娘はお花がいいと、自分で選んできました。

何が咲くかお楽しみ~

42

|

« 2歳10か月の息子 | トップページ | トイレトレーニング中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151283/29755126

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の参観日:

« 2歳10か月の息子 | トップページ | トイレトレーニング中 »