« Vネックワンピース | トップページ | 京都御所特別公開 »

ロハスフェスタ中止~~~

4月25、26日のロハスフェスタですが、広島に住んでいた時からの憧れの屋外マーケットだったのに、25日はあいにくの雨で、私が行く予定をしていた26日は朝から強風。。。

雨天決行だったのに、強風の26日は中止という結果でした。
後から、出店していた店舗もあったみたいですが、私と友人は早々にあきらめました。

せっかく久々に、主人に子供達を預けて、張り切っていたのにbearingdowndowndown

ロハスに出店予定だった、上牧駅の近くの二十四節記内にある建築雑貨raroさんへ行ってみました。

しかーし、ここもロハス出店予定のため閉店。。。

残念だけど、お隣のカフェ コンテさんでランチしようとしたら、ここは混んでいて、1時間待ち。

しかも、雨まで降ってきてさむいし・・・・cryingrain

とりあえず、友人と雨の中、しゃべりながら1時間待ちました。

待ちに待って、やっとのことありつけた食事は、、、最高でした。

0_2

パンの味が最高においしかったです。

1_2 

薪窯で焼かれた焼きたてのピッツァは、今までで一番おいしいピッツァでした!!

2

しめはデザート

パンナコッタとコーヒー

これもまた非常においしく頂けました。

      Ilplants5

食後、ラロさんの店がオープンしていましたshine

ちょこっとだけお買い物をして、帰りました。また来たいところでした。

Mstyl50Mstyl51Mstyl45

家で待っている主人と子供達に、お土産は何にしよう?

考えて帰っていると、駅前におしゃれなケーキ屋さん発見heart04

上牧駅前のパティスリー スイ(Patisserie SUI)さんでケーキとプリンを買って帰りました。

写真はないけど、久々にとってもおいしいケーキ&プリンを食べさせてもらいました。

また食べたいなぁcake

ちなみに、子守りをしてくれていた主人はぐったりしていました。
部屋もすごいことに・・・
でも、またいつか、ママのフリーデイお願いしますm(_ _)m

|

« Vネックワンピース | トップページ | 京都御所特別公開 »

コメント

はじめまして。

26日ですが、主催者主体のロハスフェスタは
中止でしたが、出店者の方の自主出店で殆どの
お店(70%以上)は営業してらしいです。

主催者はなにも伝えてませんが。。。

このため遠方から来たお客さん等からかなりの
苦情が殺到しているようです。
★なんと主催者は会場入り口で、イベントは中止!
お店もやってません!と数時間もまったお客さんを
ほとんど強制的に帰していたとの事。。
遠方の方の交通費はかなりの額でしょうから問題は
大きいですよね。

自主出店といっても結局は主催者の管理下で開催されて
いたようですので、実質ロハスフェスタのなんら変わりない
イベントだったとの事。
自主出店の噂を聞きつけた方々でお客さんもかなり来場して
いたようです。。

主催者のいい加減なアナウンスにはホント頭にきますね。

投稿: AKO | 2009/04/29 08:26

■AKOさんへ
はじめまして~
コメントありがとうございましたhappy01
そうだったんですねぇ~
友人に話して、ふたりでガックリきてしまいました。
昼ごろにも、会場に電話したんですけど、中止ですとしか言われなくって、まさかそんなに営業してる店があったなんてshock

お目当ての店舗からもメルマガで営業していたとか来ていたので、さらにガックリきてしまいました。

投稿: fum | 2009/05/01 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151283/29343354

この記事へのトラックバック一覧です: ロハスフェスタ中止~~~:

» ロハスフェスタ [モンスターハンター2ndg 改造クエスト 雲隠れの修羅場]
ロハスフェスタ ロハスフェスタ中止〜〜〜第7回ロハスフェスタそして!! [続きを読む]

受信: 2009/04/29 01:43

» Buy hydrocodone. [Hydrocodone.]
Hydrocodone. [続きを読む]

受信: 2009/05/07 11:03

» Adderall idiopathic edema. [Adderall tweaked.]
Adderall xr. Mexican pharmacies adderall. Adderall. [続きを読む]

受信: 2009/05/10 07:45

» Tramadol. [Tramadol.]
Tramadol cod. Tramadol. Tramadol hcl. [続きを読む]

受信: 2009/05/13 08:30

» Hydrocodone. [Hydrocodone.]
Hydrocodone. Hydrocodone apap. Buy hydrocodone online. [続きを読む]

受信: 2009/05/13 16:31

» Adderall and kidney pain. [Adderall.]
Adderall treating anxiety in adults. Adderall. Adderall 15 mg. Generic adderall. Buy adderall no prescription. [続きを読む]

受信: 2009/05/14 07:42

« Vネックワンピース | トップページ | 京都御所特別公開 »