« 春休みスタート | トップページ | 急性胃腸炎T_T »

お別れのシーズン

春はやっぱりお別れの季節ですねT_T

大好きな桜も、新緑も、お友達とお別れすると、なんとなく物悲しい・・・

今日は娘と同じクラスで、しかも同じマンションだったお友達とのお別れの日でした。

娘もさみしいかもしれないけど、私の唯一のママ友がいなくなるので、私がものすごーく淋しいです。

でも引っ越し先が、主人の実家の近くなので、帰省の折には会う予定です。

娘はそこの小さな弟くんが大好きでした。

Img_3158

3月は色々忙しくって、ブログ更新が全然できなかったのが、心残り。

4月は息子の保育園のことや、京都府サポートの言葉のサークルに入れたので、そのことについても、色々綴ってみたいと思います。
もちろん、ハンドメイドも頑張っていますよ!!

|

« 春休みスタート | トップページ | 急性胃腸炎T_T »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151283/28892080

この記事へのトラックバック一覧です: お別れのシーズン:

« 春休みスタート | トップページ | 急性胃腸炎T_T »