« お雛祭り・・・ | トップページ | お別れのシーズン »

春休みスタート

春休みに入りましたね~

ブログ更新も滞り続けていますが、春になるとなにかと忙しくなりますねwink

せっかく京都で仲良くなったお友達が、次々と転勤などで離れていくと聞いて、ショックを受けていました。
なぜか、私もどこか遠くに行ってみたいようなウズウズとした気持ちになります。

転勤慣れでしょうか?

娘に、「○○ちゃんも、△△ちゃんも、お引っ越しで遠くに行っちゃうから、さみしくなるねweep

なんて言うと、娘は

「大丈夫、□□ちゃんがいるから。」と平気なそぶり。

娘も、転勤慣れなのかな?結構そういうところは図太いのかな?

           Col56

                Clo43

桜のシーズンが早くも始まりましたね!
きっと京都は人で賑わうんでしょうね~

我が家はどこに行こうかな?

|

« お雛祭り・・・ | トップページ | お別れのシーズン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151283/28727252

この記事へのトラックバック一覧です: 春休みスタート:

» 電子タバコ [電子タバコ]
電子タバコ [続きを読む]

受信: 2009/03/21 16:25

« お雛祭り・・・ | トップページ | お別れのシーズン »