« リネンの親子バッグ | トップページ | 春休みスタート »

お雛祭り・・・

あっという間に2月が過ぎ去り、3月ですね~

お別れのシーズンですが、せっかく仲良くなったお友達が転勤などで遠くにお引越しになりましたweep

新しくお友達はできても、すぐにいなくなってしまう。。。転勤族ってそんなもんですよねぇ

お雛祭り。

今年は息子が壊しそうで、飾らなかったんで、娘が幼稚園で作ったお雛様を飾っていました

Frame2988196

1年前と比べると、だいぶ上手に絵も描けるようになりましたhappy01

三人官女のお顔も三人とも違うように描けていて、娘も得意げでした。

まだ、はさみで線の上を上手に切れなかったり、のりで貼り付けるところが違ったり、貼るものが違ってたりと、未発達な点も多いんだけど、それもわが娘の特徴と思って、気長に成長を見守りたいと思います^-^

最近の娘。。。

数字やひらがなの練習をいっぱいしています。

「”いちご”って書いてみて~」とお願いしたら、

”いち 5”って書いてありましたwobbly

「・・・・・それも、いちごって読むけど  gawk 」

毎日がこんな調子です。

Img_3071 Img_3074

ひな祭りに、グレープサイダーでかんぱーいwineshine(もちろんママは赤ワインよ)

|

« リネンの親子バッグ | トップページ | 春休みスタート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151283/28482184

この記事へのトラックバック一覧です: お雛祭り・・・:

« リネンの親子バッグ | トップページ | 春休みスタート »