« 実家にて・・・ | トップページ | 5歳のお誕生日 »

生活発表会

18日の日曜日は娘の生活発表会でした。

日ごろ、幼稚園での様子がほとんどわからないので、楽しみにしていました。
家でも発表会の練習は毎日続いていたんですが、練習するのは娘が出ない劇の練習ばかり( ̄Д ̄;;
仲のいいお友達の役を自分の役のように、練習していました。

今日の発表会は年少さんの一クラスと、年中さんでした。
正味2時間という長丁場なので、息子は一時保育に預けましたsmile
もちろん、大泣きでしたけど、おかげでゆっくり見ることができました。

  32_2

Line5

鼓笛隊の演奏は『陽は、また昇る!』でした。
意外にも、かっこいい娘の姿にびっくりwobbly
でも、座っている場所から娘が陰になっていて、撮影がうまくいきませんでした。

31

合唱は『手と手をつなごう』

合奏は『勇気100%』

音痴の娘でもみんなで歌うと隠れるからいいねnotes

合奏は鈴担当です。

  33_2 

  34

去年よりもずっーーーと成長した娘を見ることができました。

娘はこの1年で、ゆっくりだけど確実に成長していました。

年中さんもあとちょっと、なんだかさみしい気分です。

|

« 実家にて・・・ | トップページ | 5歳のお誕生日 »

コメント

fumさん、こんにちは♪
随分ご無沙汰してしまっています。
今頃ですが、今年もよろしくお願いします!

ちょっと見ないうちに・・・
娘ちゃんがすっごくお姉ちゃんになっててびっくり!!
息子くんも、大きくなりましたね~。
何だか嬉しいです。^^

娘ちゃん、そうよね。
春から年長さんなんやもんねー。
あぁ。月日の流れるのについていけてないわ><

お正月は、ご実家でゆっくりされたようですね。^^
ご家族の皆さまも喜ばれたでしょうね。^^

娘ちゃんの一生懸命歌う姿、微笑ましいわ!
年長さんになってものびのび頑張ってほしいな。

投稿: satomi | 2009/01/20 17:47

■satomiさんへ
お久しぶりですhappy01
あけましておめでとうございます。こちらこそ、今年もよろしくお願いしますpc
子供達、少しは成長してるのかな?間近にいると、全然感じないからcoldsweats01

satomiさんのブログにもなかなかおじゃましてなくてすみませんsweat01
ホントに、最近子供達に手がかかって、しかも夜寝るのが一緒になっちゃって、ブログを見たり、ブログ更新したり、ハンドメイドの時間がとれなくて、ストレスいーっぱいたまっちゃってますbearing

satomiさんは子供達の手が少し離れていい感じなのかな?というより、そんなに前から手がかかっていないかんじだったよねぇup
satomiさんも時間の使い方が上手だし、見習いたいわぁ・・・

またsatomiさんのブログで癒やされに行きますねconfident

投稿: fum | 2009/01/21 14:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151283/27317726

この記事へのトラックバック一覧です: 生活発表会:

« 実家にて・・・ | トップページ | 5歳のお誕生日 »