« 5歳のお誕生日 | トップページ | 出産祝いに・・・またまた »

バテンレースのバンブーバッグ

年末に作ったものです。
なかなかいい感じです。

3
patern: 「リネン&コットンと暮らす。 vol.4」

内側は・・・

31

ポケットを一つつけました。

表布はネップツイードを使い、内布は激安の生成シーチング布を使いました。

                  Mono13

                                                   Mono24

最近の息子は、ほんとやんちゃです。

2歳半になったというのに、まだまだおしゃべりは開花せず。。。

でも、一人で食べるのが上手になってきましたrestaurant
(まだまだ食べこぼしはいっぱいだけど・・・)

やっとスーパーにイチゴが安く売られるようになりましたねdelicious

子供達もいちご大好きです。

     31_3

チャームのフォークでおままごと。

私のお裁縫箱の中から、色々取り出して遊びます。

たまーに、まち針も出しているから、怖いです アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

  32

クリスマスにもらったミニカーもお気に入りで、よく遊んでいます。

  33

|

« 5歳のお誕生日 | トップページ | 出産祝いに・・・またまた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151283/27344387

この記事へのトラックバック一覧です: バテンレースのバンブーバッグ:

» エトロの最新情報 [エトロの最新情報]
エトロのバッグ・財布などの最新情報が満載です! [続きを読む]

受信: 2009/01/27 22:17

« 5歳のお誕生日 | トップページ | 出産祝いに・・・またまた »