« 双子ちゃん風ワンピース | トップページ | 実家にて・・・ »

2009年もよろしく!

新年あけましておめでとうございます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

   32

ブログもだいぶ御無沙汰となっていますが、年末年始にかけて、九州の互いの実家に長々と15日も帰っておりました。
年末は息子がようれん菌にかかったりして、またまた病院通いでしたが、私としては、両方の実家もすっごく居心地がよく、帰るのがとてもさみしかったです。
帰って来た日は本当に部屋が芯から冷えていて、2日くらいは暖房がきかないし、私まで発熱しちゃったりとバタバタとした日常が始まりました。
娘は幼稚園に無事に通いだし、久しぶりの園生活で、帰ってきたら夕寝を繰り返しています。

まだまだ息子に手がかかり、なかなか更新もできませんが、今年も育児やハンドメイドに励んでブログ更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします o(_ _)oペコッ

|

« 双子ちゃん風ワンピース | トップページ | 実家にて・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151283/26980533

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年もよろしく!:

« 双子ちゃん風ワンピース | トップページ | 実家にて・・・ »