« おままごとに夢中☆ | トップページ | 双子ちゃん風ワンピース »

忙しい年末

12月に入って初めてのブログ更新となりました。

京都の秋も終わりを告げ、今はイチョウの葉っぱを掃いている町の人々が目につきます。

12月初めに、東山の南禅寺に行ってきました。
紅葉の盛りだったので、人も多かったんですが、もみじの赤がとってもきれいに映えていました。

1_2

2_3 4

黄色のもみじの葉っぱを集める娘。

3

主人のみ三門の上に上り、写真を撮ってもらいました。

5_2

休日には紅葉見物、幼稚園行事があったり、インフルエンザ予防接種に行ったり、自分自身が風邪をひいたりと何かと忙しい12月です。

ボーナスも出たんですが、今までに使った分を清算していると、なかなか使う余裕なんてなく、がんばって節約しないと!!という気分です。

年末には九州の実家に帰るので、今から年賀状や、お土産の準備やらを済ませないといけないなぁなんて考えると、ゆっくりブログ更新をやる気分になれませんでした(゚ー゚;

息子もだんだんとひとり遊びから、ママと遊びたいに成長していて、手もかかりだしました。
外では、走るスピードも速くなり、追いかけるのが大変です(;´Д`A ```
昨日も、人混みの中にまぎれてしまい、迷子になったかとヒヤヒヤものでした。
ホントに手がかかるので、幼稚園行事の時は一時保育に一度預けました。
最初は楽しく遊んでいたそうですが、夕方お迎えのママが着始めたら、さみしくなったのか泣き出したそうです。
私が迎えに行った時も半べそ状態でした。
けど、これからも利用するつもりです(゚ー゚)

|

« おままごとに夢中☆ | トップページ | 双子ちゃん風ワンピース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151283/26205548

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい年末:

« おままごとに夢中☆ | トップページ | 双子ちゃん風ワンピース »