« もみじ狩り~醍醐寺 | トップページ | 忙しい年末 »

おままごとに夢中☆

2歳4か月の息子は未だにおしゃべりできないので、はぁ~┐(´-`)┌という感じなんですが、娘も相当遅かったので、免疫がついて気楽に過ごしています。

ひとりでミニカーを並べて遊ぶのが好きだった息子が、ここ数カ月はおままごと遊びに夢中です。

  1

  2_2

   「はい、アーン」

という具合に、フォークをぐさりと口に突き刺されます。

お昼寝しているパパや娘にも容赦なく突き刺すので、ちょっと恐いです。

3 ←こだわりの盛り付け

4
ちょっとでも動かしたら、急いで元に戻されます

5_2
このお鍋も毎回準備されます。
そしてこんもり盛りつけして、落ちたらすぐ元に戻して、それが機嫌の悪い時に落ちたりすると、怒ってひっくり返っています┐(´д`)┌ヤレヤレ

こんな感じで、少しずつ成長していってるのかな~?
まぁ、うちの子はどうやらのんびりタイプで、成長がゆっくりなのが個性と思っています。
どうやら、髪の成長も二人とも遅いです。

|

« もみじ狩り~醍醐寺 | トップページ | 忙しい年末 »

コメント

お久しぶりですhappy01
先ずはお誕生日おめでとうtulip
又ステキな歳を重ねてくださいねhappy01

息子ちゃんはおままごとが好きなんだね~happy01
羨ましい~落ち着きがあってconfident
ウチのときたら、お兄ちゃんの影響があるのか、常に戦闘態勢に入っていますweep

投稿: ちょの | 2008/12/03 11:12

■ちょのさんへ
ほんとお久しぶりです。
誕生日、あんまりうれしくない年ですが、ありがとうございます。
息子は、おままごと好きなんですけど、落ち着きなんてないですよー^^;
光くんは戦闘モノが好きなんですねぇ~やっぱりお兄ちゃんの影響ですかね~
うちはまだまだお子ちゃまだからか、戦闘モノよりも、うーたんとワンワンかな?
私も、また今度おじゃましますね!

投稿: fum | 2008/12/05 03:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151283/25721951

この記事へのトラックバック一覧です: おままごとに夢中☆:

« もみじ狩り~醍醐寺 | トップページ | 忙しい年末 »