« うれしい当選(*^-^)★ と ぽぽちゃんの服 | トップページ | 八坂神社参拝 »

秋の散歩

今日

は抜けるような青空、こんな日は外に出かけよう!

ということで、子供たちと公園まで。

1

稲刈りの後・・・

新米のおいしい季節ですね。

食欲の秋ということで、私も体が重くなっていますΣ(;・∀・)

         3

今日は夏日で、日差しも強かったです。

10月になっても、半袖でいいだなんて・・・

いつもは、パパのお休みの日に公園に行ってもらっているけど、今日は久しぶりに私と一緒に3人で公園に来ました。

前のおうちみたいに近くに公園がないから、なかなか連れて行ってあげれないので、「どこに行きたい?」と娘に聞くと、答えは決まって「公園!!」です。

いつも連れて行ってあげれなくてごめんね~

5_2 6_3

7

8_3

息子は滑り台の上までは登るのですが、怖いのか滑ろうとはせずに戻ってしまうので、無理やり後ろから押し出します(^-^;

でもしばらくすると、予想通り息子が公園から脱走して、遠くまで走りだしてしまったので、あっという間に公園は終了(`ε´)

たぶん娘はちょっと不満足だったかも・・・

息子は逃げ足が速いので、追いかけるのも大変でしたsweat01

9_2

      Ilplants4227

|

« うれしい当選(*^-^)★ と ぽぽちゃんの服 | トップページ | 八坂神社参拝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151283/24597449

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の散歩:

« うれしい当選(*^-^)★ と ぽぽちゃんの服 | トップページ | 八坂神社参拝 »