« 息子のお絵描き | トップページ | スクエアポーチ »

携帯ケース

9月に入り、新学期スタートしました。
8月の最終日に、幼稚園の課題の工作をせっせと作ったりと、相変わらずぼけぼけと過ごしていました。
まだまだ昼間は暑さが残っていますが、幼稚園へ送る朝の空気は、やっぱり真夏とは違いますね~confident
これから、私の大好きな秋へと近づいていくのねlovely
京都の秋mapleは初めてだから、紅葉見物がとっても楽しみです。
夏の暑さで、京めぐりをしばしお休みしていましたけど、今からどこに行こうかわくわくしています。

秋ということで、携帯ケースもちょっぴり秋の雰囲気で作りました。

1

夏にお世話になった人へプレゼントしようと思いました。

タグ違いものを3つも作ってみました。
バンビとうさぎとリスです。

2

これはキルティングで作りましたが、それ以外の生地でも3つほど作りました。
主人からは誰がこんなに使うん?と嫌味を言われました。
夏にお世話になった実家の母と祖母、主人の実家の義母と兄嫁に・・・present
これだけでは、さみしいので、ポーチも作りました。(また後日アップします)

Line78

娘が幼稚園に通いだしてから、また息子と二人の時間ができました。
息子が幼稚園に通うまであと1年半、なかなか自分の時間はとれないけど、息子のかわいい姿を見るのは、大好きです。

34 5

息子はソファーやお布団でゴロゴロするのが好きで、いつも一緒にゴロゴロさせられます。
2歳児というのに、結構男の子って力が強くって、髪を引っ張られたり、足でけられたりと、  痛い毎日を過ごしています。

好きなテレビを見るときは、目を細めてニコニコ笑って、わけのわからない言葉を発しながら見ています。

|

« 息子のお絵描き | トップページ | スクエアポーチ »

コメント

fumさん、精力的にステキなものが沢山仕上がっていってるhappy02
そんな私は少々パンから遠ざかってたりしてcoldsweats01
それにしても、プレゼントがパパッとしかも売り物同然に出来るなんて羨ましいlovely
もらった方々も嬉しいだろうな~heart04
そして、ポーチのupも楽しみにしています。

息子ちゃんの目大きいね~吸い込まれちゃいそうshine
ちなみに私も最近生傷が絶えませんcoldsweats02
恐るべし2歳児crying

投稿: ちょの | 2008/09/05 22:44

■ちょのさんへ
ちょのさん働いているから、忙しくてパン作りできていないんですねぇ~bearing
これから秋になって食欲が増すとまたつくるんじゃない?
私はいつも最近子供と一緒に寝て一緒に起きる生活で、あまり手芸もできないのが現実です。。。

息子、生まれた時は顔も目もすっごい小さかったのに、ぐんぐん大きくなっちゃいました。
目は私よりも大きくって、まつ毛もカールしているから、うらやましいんですconfident

投稿: fum | 2008/09/06 13:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151283/23483393

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯ケース:

« 息子のお絵描き | トップページ | スクエアポーチ »