« 赤ちゃんへのプレゼント | トップページ | キッチンクロス »

久々の発熱

京都もめっきり涼しくなって、朝晩は寒くなりました。
今日はとっても夕焼けがきれいでしたが、撮影のタイミングを逃してしまいました。

Img_1955

こんな夕焼けを見ていると、もう秋だなぁなんてしみじみ感じました。

秋ということで、娘の幼稚園の運動会もあと数日後です。
娘も練習疲れと、朝晩の寒さのせいか、久しぶりに発熱してしまいました。
元気は元気なんですが、のどの炎症でなかなか熱が下がらないので、今日は耳鼻科でのどを見てもらいました。
泣き虫の娘は、4歳も過ぎたというのに泣きまくって、「もう治ったから、病院行かない」などと言っていました(^-^;

熱が下がると、遊びまくる娘ですが、息子がお昼寝中はおとなしくお絵描きなどしています。

Img_1952

『虹』だそうです。
なんとも雑な虹ですが、虹を描いてくれたのは初めてです。

熱が出ている時は、ぐったりしていて、甘え方もなんともかわいいのですが、元気になると小生意気な口がでてきて、いらっとくることもしばしばです。
元気が一番なのに、贅沢な母親ですね・・・┐(´-`)┌

Line8

先日、めでたくタイムコレクションさんの福袋を購入することができました(*^ω^*)ノ彡

娘からスカートのリクエストをもらっているので、今日は水通ししました。
最近、息子の眠る時間がすっかり遅くなっていて、なかなか手芸をする時間がないので困っています。
スカートならなんとか1日で作れるかな?

Img_1953

|

« 赤ちゃんへのプレゼント | トップページ | キッチンクロス »

コメント

すごく綺麗な写真shine
町並みも京都っぽいし~ステキ。
九州も朝晩はめっきり涼しくなりました。
今日なんて寒いくらいだし。
娘ちゃんの体調はどうですか?
夏の疲れやら、気温の変化やらで体調を整えるのも大変だけど、お互い気をつけようね。
娘ちゃんの虹の絵、可愛いねhappy01
カラフルな絵って、見ているこちらもほのぼのするわheart01

投稿: ちょの | 2008/09/28 16:08

■ちょのさんへ
ちょのさーん、お元気でした?なんか最近さぼり癖がついちゃって、ブログの更新もまちまちになっていますcoldsweats01
ちょのさんを見習わないと・・・pc
我が家は京都市内でもはずれの方なんですが、やっぱり京都っぽい町並みが見れますよ。高いマンションも少ないので、うちの5階建てのマンションが近くでは大きいマンションなんて言われたりしますbuilding
ほんと、今日はすっごい寒くって、いきなり冬のパジャマを出しちゃいました。
娘もまだお薬を飲んでいますが、だいぶ元気になってきました。明日からまた幼稚園に通わさせますschool

投稿: fum | 2008/09/28 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151283/24079943

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の発熱:

« 赤ちゃんへのプレゼント | トップページ | キッチンクロス »