« トロッコ列車 | トップページ | 娘のひとり遊び »

ランチバッグ

秋は連休も多いし、運動会もあるし、何かとお弁当を作る機会も多いかな?と思い、ランチバッグを作りました。

ところが・・・娘の運動会は、午前中のみでお昼は家で食べるみたいです。
幼稚園の狭いグラウンドではお弁当は広げれないみたいです。
ちょっとがっかりしたけど、楽なので本心はヤッターと万歳していますヽ(´▽`)/

1_2

リバーシブルで使えるけど、使うなら花柄を見せた方がかわいいかな?

2

Line10

先日持ち帰った娘の夏休みの作品(おかあさんといっしょのタコチューのこったのパクリ)ですが・・・

いつの間にか大変なことにΣ(・ω・ノ)ノ!

4

5

遊んでいると思っていた息子ですが、いつの間にか次々とタコを破壊していました(ノ_-。)
10個近くあったタコも無残に紙屑となってしまいました。
娘も唖然と見ていましたが、「また作ればいいね(゚ー゚)」と笑ってくれました。

|

« トロッコ列車 | トップページ | 娘のひとり遊び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151283/23663728

この記事へのトラックバック一覧です: ランチバッグ:

» 運動会 [運動会のお弁当レシピ]
運動会のお弁当、何にしようかなーなんて思ってませんか。お料理好きの... [続きを読む]

受信: 2008/09/12 14:31

« トロッコ列車 | トップページ | 娘のひとり遊び »