« 素敵な再会 | トップページ | 息子のお絵描き »

届いたプレゼントは?

週末に素敵なプレゼントが届きましたpresent

遠い沖縄に引っ越していったお友達からです。

福岡に住んでいた頃、一緒に子育てを頑張りながら仲よくしてもらったお友達。

一緒に遊んだのは1年くらいだったけど、お互い最初の子供を生んだばっかりの時で、家もお互いの子供の誕生日も近くて、すっごく仲良くなって今でも大切な大切なお友達。

不意に届いたプレゼントの中身は、とってもかわいい手編みのシュシュとお花のモチーフがついたゴムでした。

Frame6017834

とっても喜んだのは、もちろん娘。
早速、髪につけて、シナモンちゃんとパチリ☆

この髪飾りは幼稚園のバザーで出品するとのこと。こんなにかわいかったら、即完売だろうなぁ~

Img_1764

ちぃ~♪チャン、大切に使わせてもらいます。
ありがとうねwinkheart04

先日の日曜日は、久しぶりにこどもみらい館に行ってきました。

やっぱり子供たちは大喜びでした。

1

まずは滑り台でウォーミングアップ

3

そして、息子がはまったのは、恐竜の形をしたボールころがし?(ネーミングがわからない)

4 恐竜の目から木のボールを入れて、しっぽまでコロコロと転がります。

5_2飽きもせず、それの繰り返し。

8_29

パパがたくさんボールを転がすと、頭を突っ込んでボールの行方を追う息子。

最後まで転がると拍手dashパチパチ10

他にも、色々なおもちゃがあります。
ほとんどが木のおもちゃです。
11_213

やっぱり楽しいこどもみらい館。

この後は、館内のレストランでランチをお腹いっぱい食べました。   

|

« 素敵な再会 | トップページ | 息子のお絵描き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151283/23274839

この記事へのトラックバック一覧です: 届いたプレゼントは?:

« 素敵な再会 | トップページ | 息子のお絵描き »