« 届いたプレゼントは? | トップページ | 携帯ケース »

息子のお絵描き

最近の息子はお絵描きがだーいすきart

最初はお姉ちゃんが描いているのを見て、拍手していただけだったのが、今では夢中でお絵かきするようになりました。

1

息子の作品はいつもカラフルです。
娘が初めてにお絵描きしていた頃は、いっつも黒でお絵かきしていた記憶がありますが、息子は全色使いたいみたいです。

毎日リビングの小さなテーブルで、くるくるくるくる一生懸命描いています。

4

紙に描いているうちはいいのですが、そのうち机に落書きが始まります。

(この机も、もう何度も何度もスポンジで洗い流していますcatface

お絵かきに満足すると、クレヨンを並べて転がしたり、紙の下に隠したりして遊んでいます。

2

そして下の絵は、娘が息子の絵を真似て描いた絵です。
これもなかなかかわいいので載せてみましたshine

5

|

« 届いたプレゼントは? | トップページ | 携帯ケース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151283/23343511

この記事へのトラックバック一覧です: 息子のお絵描き:

« 届いたプレゼントは? | トップページ | 携帯ケース »