« 帰省中 | トップページ | 簡単キャミソール »

京都に帰ってきました。

長かった帰省から先週帰ってきて、やっと普通の生活に戻りました。
娘の長~い夏休みも、終わりを迎えています。
今日から娘はサマースクール(幼稚園での午前保育)が始りました。
去年は夏休み明けに泣いていた娘も、今日は笑顔で登園しました。
1年ってすごく成長するんだなぁ・・・ってつくづく感じます。
私は成長しているのかな?なんて時々考えてしまいますconfident

帰省中は、プールで遊んだり、花火を見に行ったり、水族館に行ったりと、子持ちならではの日々を過ごしていました。
子供を預けてひとりで遊びに行こうかとも考えましたが、まだまだ無理のようでした。
早くひとりで映画でも見に行きたいなぁ・・・confidentheart04

Img_1717

分かりにくいですが、水族館での息子の様子です。

|

« 帰省中 | トップページ | 簡単キャミソール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151283/23108107

この記事へのトラックバック一覧です: 京都に帰ってきました。:

« 帰省中 | トップページ | 簡単キャミソール »