« リネンのギャザーブラウス | トップページ | こどもみらい館 »

息子への誕生日プレゼント

息子の待ちに待った2歳のお誕生日。プレゼントは以前から欲しかったボーネルンドの汽車のルーピングにしました。Jt3200

Frame1931999

息子はルーピングが大好き。うちには100円ショップで買ったちっちゃ~いルーピングしかありませんでした。娘が小さい時に買ったんですが、娘は全然やらなかったのに、息子は飽きずにずーっとやっていました。そんな息子にはぴったりの玩具です。

Img_1594 

Img_1592

100円ショップのものと比べると、数倍の大きさなので、座ってはできません。
立ったり、しゃがんだりして、一生懸命にやっています。

Img_1563Img_1565

お誕生日当日は、パパも帰りが遅かったので、次の日にケーキと御馳走でお祝いしました。
Img_1577 御馳走はお誕生日定番の手巻き寿司。寿司ネタも豪華にそろえたんですが、結局全然食べきれなくて、漬けにして次の日おいしく頂きました。
魚好きの息子もまだ刺身はあまり食べれなくて、ただの海苔巻を食べただけcoldsweats01
ほとんどパパが食べたので、来月のパパのお誕生日は質素にしようと、心に決めましたbleah

|

« リネンのギャザーブラウス | トップページ | こどもみらい館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151283/22474274

この記事へのトラックバック一覧です: 息子への誕生日プレゼント:

« リネンのギャザーブラウス | トップページ | こどもみらい館 »