« どんな色が好き? | トップページ | TEA MAT »

カーゴパンツ

いつも簡単パンツばかりでは、ちょっと味気ないので、カーゴパンツを作ってみました。

息子用に作っていたんですが、サイズ100はやはり大きいので、やっぱり娘が履くことにconfident

Frame1202479

生地はたぶんCHECK&STRIPEさんの男の子セットに入っていたチノパン用の布
ちょっと硬い布なので、ゴム通しがすごく大変で、2日がかりでしたbearing
パターンはソーイングポシェvol.5

Img_1410_2

本当はサイドにボタンをつけて、タブでとめてロールアップすると半ズボンに早変わり

タブをつけなくても半ズボンになるので、タブはまだつけていません。

どうもボタンホールが苦手ですsweat02

Img_1409 お尻のポケットは、ロールアップ部分の生地を使いました。

Img_1413

身長100cmくらいの娘にぴったり。
ちょっと男の子仕様なんだけど、喜んでくれたからOKgood

|

« どんな色が好き? | トップページ | TEA MAT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151283/21691025

この記事へのトラックバック一覧です: カーゴパンツ:

« どんな色が好き? | トップページ | TEA MAT »