« ブロックチェックのカーディガン | トップページ | どんな色が好き? »

日曜参観

今日は娘の幼稚園の日曜参観でした。

今までの主人の勤務形態では日曜日は出勤で、残念ながら日曜参観なんて参加できなかったんですが、こっちに来てからは、日曜日がお休みという、なんとも子供たちにとってはありがたいことになっていて、いつもは自転車で通園するのに、今朝は娘と主人は張り切って仲良く歩いて通園していましたheart02

私はというと、相変わらず準備不足で、ビデオカメラを忘れて取りに帰ったり、家に帰ってカメラをチェックすると、画素数を低く設定していたりと、残念な結果にbearing
まぁいつものことといえば、そうなんですが・・・movieを取りに帰っただけでもよしとしときますcoldsweats01

Img_1360_3

父の日が来週あるので、今日歌ってくれた歌は、「パパの歌」(題名はわからないです)と「さんぽ」と「ほほほ」。昨日声がかれるほど家で練習していた娘(歌っていたというより、叫んでた)、今日はちゃんと歌えたかな?

平均より小さい娘、4歳になってあんまり身長も伸びなくて、まだ100cmにはいっていません。
前の背の高いお友達は110cm以上あるみたいで、かなりの身長差があります。

娘は体の成長も遅いけど、言葉とかその他いろいろ遅いみたいで、字やぬり絵なんかもほかの子と比べちゃうと(比べてはいけないとわかっているんですが・・・)う~んという感じですthink
まぁ、そこが幼くてかわいいんですけどね(親バカ)smile

Img_1364

パパとの工作の時間。
不器用なパパのために、途中までは私がやって、最後でパパにバトンタッチ。
娘はやっぱりパパと作るのがうれしいみたいheart04

Img_1375

出来上がりhairsalon

できたのは、一緒に遊べるおもちゃ。
パパと遊ぶのが楽しいのよね~

その間、ひたすら走りまわる息子。
誰も、彼をとめられませんcatface

Img_1384_3

Img_1386_2

参観日となると、彼にふりまわされっぱなし。
今日も、部屋中走り回ったり、外に出たり、出れなくて泣き出したりと、親は汗だくでしたsweat01

息子を連れての撮影はやっぱり大変ですsweat01

最後は校庭で、パパと一緒に体操でした。
今日は雨の天気予想だったのに、いつの間にかいいお天気にsun
炎天下の中、汗だくで頑張ってくれたパパ、お疲れ様でした。
そして、どうもありがとう

|

« ブロックチェックのカーディガン | トップページ | どんな色が好き? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151283/21509295

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜参観:

» 新潟全体自然地形写真 [新潟全体自然地形写真を厳選!]
なんと!新潟全体自然地形写真をお見逃しなく! [続きを読む]

受信: 2008/06/09 00:18

» ここなら見つかる。/歌才能情報満載! [ここなら見つかる。/歌才能情報満載!が満載!]
人気のここなら見つかる。/歌才能情報満載!が満載です! [続きを読む]

受信: 2008/06/09 00:47

» 幼稚園の入園準備の日記サイト [幼稚園の入園準備の日記サイト]
幼稚園の入園準備の日記を掲載しました [続きを読む]

受信: 2008/06/10 00:04

« ブロックチェックのカーディガン | トップページ | どんな色が好き? »