« しゃべった? | トップページ | 久々にオーブン活用 »

またまた発熱***

昨晩からまた娘が発熱。
最近週半ばから発熱というパターンが多いです。
今朝もまた38.7度もあったので、主人に車で小児科まで送ってもらいました。
小児科に着くと、熱は39.3度まで上がっていて、先生からインフルエンザの疑いありと診断されて、検査してもらいました。
検査結果を待っている間、私はインフルエンザにかかったかも・・・と考えているだけで、自分が具合悪くなってしまいました^^;

結果はただの風邪だったので、ホッとしました。

風邪のため幼稚園もお休みし、家でお絵かきする娘。
娘のスケッチ」をアルバムとしてブログに残すようにしました^^

毎日、家族の絵を描いてくれる娘。
時々ひらがなの練習もしているみたいだけど、かける字はまだわずかです。
だけど、毎日練習しているうちにすこしずつ上達している絵とひらがな。
来年にはひらがな書けるようになるかな~?

Img_0422 Img_0423

最近覚えた太陽を描いているみたい。

|

« しゃべった? | トップページ | 久々にオーブン活用 »

コメント

こんにちはhappy01
今日は、また寒くなりましたねー。
ものすごい風です。

娘ちゃん、お熱なのねー。
その後、具合はいかがですか?
うちの娘、しっかりインフルエンザでした。crying
あっという間に元気になりましたが・・・
fumさんは大丈夫?

娘ちゃんのスケッチ、見せていただきました!
うん!とっても可愛くのびのびと描けてますね~。shine
これからも、たくさん描いて見せてほしいな~。

娘ちゃん、お大事にね!

投稿: satomi | 2008/02/23 13:19

■satomiさん
看病大変でしたねbearing 娘ちゃんよくなってよかったですね!インフルエンザって聞いただけでドキドキしますよねぇshock
うちも2晩熱があっただけで、昨日はあっさり良くなっていて超元気でした!
娘のスケッチ見てくださってありがとう^-^
まだまだ変な絵が多いけど、どんだけ保存しとけばいいかわからないでしょう?保存しとくには汚いし、写真にだけでも残しておこうと思ったのcamera
satomiさんの娘ちゃんはもうすぐ卒園&入学ですね!
息子君は入園だし、なんか忙しくなりますね~
体に気をつけてくださいね!

投稿: fum | 2008/02/23 14:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151283/10673731

この記事へのトラックバック一覧です: またまた発熱***:

« しゃべった? | トップページ | 久々にオーブン活用 »