« 久々にオーブン活用 | トップページ | お魚のお弁当&コップ入れ »

雪の日

先週の土曜日のお話です。

幼稚園もお休みなので、家でいっぱいお絵かきをしていた娘。
夕方食事の準備をしていた私に、娘が
「ママ~、ゆきがいっぱいつもってるよー」

午前中は晴れていたので、「もう、うそばっかり~」
と、全然相手にせずに、食事の準備をしていました。

食事の準備が終わり、ふと窓を見ると、すっごい吹雪いているじゃないですかwobbly

Img_0448_2 娘に「ごめんね~」と謝り、ちょっとベランダで雪を鑑賞していましたsnow

(娘をちゃんと捕まえて、踏み台に乗せています)

口をあんぐりして、食べたがる娘。
すっごい気持ちわかりますよね^^

Img_0449 なかなかお口には入らないので、手に乗せようとするけど、こんなに吹雪いているのに、小さな娘の手には乗ってくれません。

Img_0451 やっぱりベランダではなかなか雪が降りこまないので、玄関側の階段に行ってみました。

でもやっぱり不満足みたいthink

Img_0456結局外に出ちゃいました。
はしゃぐ娘と固まる息子。

Img_0458

そしてこの後、息子が発熱していることに気付いてびっくり!!
固まっていたのは、どうも具合が悪かったからみたいT_T
娘の風邪がやっぱりうつっていたのね・・・shock

結局この日は38度の熱、日曜日は39度まで出たので座薬を入れてあげました。

ダメな母でごめんね~bearing

|

« 久々にオーブン活用 | トップページ | お魚のお弁当&コップ入れ »

コメント

このところ寒い日が、それもとびっきり寒い日が続くよねwobbly
ホント体調管理難しいよね~sad
ウチの光もハナタレ小僧になってますsweat02
息子ちゃん早くよくなりますようにsun

投稿: ちょの | 2008/02/27 22:55

■ちょのさんへ
あれから息子は急性中耳炎になってしまって、痛みからか夜眠れないみたいで、夜泣きがひどくなってしまいましたbearing
さすがに私も寝不足になるので、昨晩は座薬を入れたらようやく眠れたみたい。光君も気を付けてあげてねthink

投稿: fum | 2008/02/28 12:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151283/10781173

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の日:

« 久々にオーブン活用 | トップページ | お魚のお弁当&コップ入れ »