« はじめての作品展 | トップページ | パッチワークバッグ »

バレンタイン

今日はバレンタイン、主人には早々と昨日チョコを渡しました。
もちろん今年も手作りとはいかず、ケーニヒスクローネさんで主人の好きなアーモンドチョコを購入しました。

Ed_13_img

Siro

4種類の味が楽しめて、主人も喜んでくれました。

で、息子にはお高いチョコを買うのがもったいないし、いつも食べているということで、今年は特別なチョコはなし^^;
後でチョコパンをあげるからね~^_-☆

  Siro

チョコパンを食べる息子。
チョコパンといっても、食パンにチョコレートクリームを塗っただけ。
でも、すんごい勢いで食べちゃいます。
見ている娘は、あんぐり状態で見ています。
そして一言、「Tちゃん、おじさんみたい」

確かに・・・

Img_0323

おじさんみたいにヒゲが生えてる。Img_0325

Siro_2

じっと座って食べないから、この後は、テーブルや床の拭き掃除、椅子カバーとホットカーペットカバーの洗濯と大変でした>_<

しばらくチョコパン禁止です。

ちなみに、娘が1歳半の時もチョコパンを食べている写真がありました。
たぶん、汚すから裸で食べさせているんだと思います^^;
こちらは女子だから、きちんと座って食べてました。
  Dsc03944Dsc03948a_3

|

« はじめての作品展 | トップページ | パッチワークバッグ »

コメント

こんにちは♪
初めての作品展、お疲れさまでした!
娘ちゃん、頑張ったんだね。^^
見に行けなかった旦那さま、本当に残念だったねー。
私も、娘ちゃんの成長を一緒に感じられて嬉しかったです。^^

それにしても・・・
息子くんのお顔!!!
fumさんには申し訳ないけど、爆笑しちゃった。^m^
同じ男の子でも、どうやら息子とは違うタイプみたい!
でも、こういう姿ってほんとに可愛いなぁ。
いや、お洗濯が待ってたfumさんにとっては、それどころじゃない!?(笑)
娘ちゃんもビックリ!だったのね~。
そして・・・裸んぼうの娘ちゃんの姿に思わずニンマリ。^^
こちらもいい笑顔!!


投稿: satomi | 2008/02/15 17:28

■satomiさんへ
やっぱ、satomiさんちの息子君とはちがうでしょう??残念だけど、うちの子はすんごい食い意地が張ってるんだよねぇ。。。私に似たんじゃないですよー(必死で言い訳)
1歳でこの食欲だから、中学生とかになったら、やっぱすごいよねぇ~!
娘は、おもちゃとかテレビよりも人の行動が気になるタイプなんで、息子が一生懸命におもちゃで遊んでいる姿や食べている姿を、間近でじーっと見ているんです^^;

投稿: fum | 2008/02/17 14:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151283/10502785

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン:

« はじめての作品展 | トップページ | パッチワークバッグ »