« 朝寝坊 | トップページ | 寒い日には・・・ »

お誕生日会★

昨日は娘の幼稚園のお誕生日会でした。
その月に生まれたお友達をみんなで祝うというイベントで、娘は、4月からこの日を待ちに待っていました。
今までは何度も、お誕生日月でもないのに、前に出ていたりして、自分が祝ってもらっているかのようにしてたりしているとお友達ママからの噂で聞いていました。
そしてやっと娘のお誕生日月です。
見学できるのはお誕生日月の親だけなので、ちょうど休みだった主人もつれて家族で見学してきました。

1月のお誕生日のお友達が前にずらりと並んで、一人ずつ衣装をつけて自己紹介です。
娘もここ数日毎日練習していました。
練習の成果もあり(?)なんとか、大きな声で名前を言えました。

Img_0138

そして園からのプレゼントのお誕生日BOOK

Img_0147Img_0149

子供が二人になると、どうしても記録とかってとらなくなってしまいます。(私だけかな?)
園からもらったお誕生日ブックは大切な娘の記録が残してあって、ほんとにありがたかったです。

もうすぐ4歳になる娘。
身長はまだまだチビですが、やっと96センチになりました。
体重は15キロにもなりました。
大きくなったら何になる?の質問は、いまだに???の答えです。

でも、小さかった娘ももう4歳になっちゃったー。
なんだかうれしくもあり、さみしくもあり。
親ってほんとに、子供が小さい時は早く大きくなれ~と思うし、手が離れていくと寂しい気持ちになるんですね!

|

« 朝寝坊 | トップページ | 寒い日には・・・ »

コメント

今回のお誕生日会は主役だったんだね^^
ティアラつけちゃってカワユイ♪
ホント子供の成長はうれしいような寂しいような。。。
でもやっぱり嬉しいよね^^

投稿: ちょの | 2008/01/17 23:11

■ちょのさんへ
やっと念願のティアラをつけれると思って、もうすっごい名前を言う練習してたんですよー。
また来月前に出てたりして・・・^^;

投稿: fum | 2008/01/17 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151283/9931576

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日会★:

« 朝寝坊 | トップページ | 寒い日には・・・ »