« ★謹賀新年★ | トップページ | お誕生日会★ »

朝寝坊

正月ぼけが抜けずに、今朝は朝寝坊してしまいました。

いつも家族一番の早起きの主人がいないこともあり、すっかり朝寝坊zzz
起きたのは、幼稚園のバスの先生からの電話でした。

(しまったー、、、寝坊したー!!)

7時45分のバスに乗せないと行けないのに・・・
とりあえず、今日は送っていくことになったので、急いで準備に取り掛かりました。
早起きの息子も正月でリズムが狂ってしまい、起きたのは8時半。
息子にパンを持たせて、自転車に二人を乗せて出発~!!

「すっごい、さむいね~」
前に乗っている娘と会話を交わしながら、自転車をとばして幼稚園まで。
後ろに乗っている息子も寒そうでした。

娘を幼稚園に送った後、息子を小児科に連れて行きました。
風邪のせいで打てなかったインフルエンザの予防接種2回目を打ってもらいました。
泣き虫の娘と正反対の息子。
今まで病院で泣いたことは、1度だけです。その時も眠くてないていたので、怖がったことはないんですよね。
注射にも泣いたことはありません。
ほんと、強いのか、鈍感なのか・・・?
娘はもうすぐ4歳になるというのに、敏感で未だに病院で泣いちゃいます。
まぁ息子が泣き虫じゃなかったのでよかったです^-^

Img_0100_2

そんな息子が今はまっているおもちゃです。

義父からクリスマスプレゼントで頂いたミニカー。
遊びも集中するタイプの息子だから、これでしばらく遊んでくれます。

やっぱり男の子ですね。

そんな息子を見ていると、親バカですがとてもかわいく思えてなりません。

|

« ★謹賀新年★ | トップページ | お誕生日会★ »

コメント

こんにちは♪
ひゃ~~~。私も、ドキドキしてしまいました。
でも、間に合ってよかったですね!

息子くん、まるでちょっと前の息子をみているようだわ~。
注射は泣かないし。^^
集中して遊ぶ姿も、なんだか懐かしい。
我が家も、娘より息子の方が何事にもじっくり向き合うタイプ。
fumさんのお気持ち、よ~く分かるわぁ。^^

投稿: satomi | 2008/01/14 14:23

■satomiさんへ
satomiさんちの息子くんと似ているなんて、超うれしいです^-^
satomiさんの息子くんってほんとにかわいくっておとなしそうで穏やかなイメージがあるんですけど、うちは全然おとなしくはないんですよねぇ^^;
きっと全然ちがうんでしょうけど、息子君みたいに穏やかな性格になってほしいです。

投稿: fum | 2008/01/17 12:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151283/9785010

この記事へのトラックバック一覧です: 朝寝坊:

« ★謹賀新年★ | トップページ | お誕生日会★ »