« 4歳の誕生日 | トップページ | 寒いですね~ »

風邪ひき

息子の下痢、主人の体調不良、たぶんそれらも風邪の影響だと思うのですが、ついに娘まで発熱してしまいました。

土曜日の午後、ちょっと顔が赤くなっていたので触ってみると、どうも熱っぽい。
計ってみると、38.6度! びっくりしていたのは私だけで、娘はけろっとして遊んでいます。
とりあえず、薬を飲ませて、昨日はお風呂は入れずに8時過ぎに寝かせました。

今朝もやっぱり熱がありました。
布団に寝かせていると、うとうとしだし、起きたら39度まで上がっていました。
お昼に薬と解熱剤を飲ませると、あっという間に熱が下がり、またまた遊び始める娘。

うーん、明日は幼稚園お休みかな?
私が風邪をひかないようにしなくては・・・

皆様も、寒いので風邪に気をつけてください。

|

« 4歳の誕生日 | トップページ | 寒いですね~ »

コメント

娘ちゃん回復してますか~?
ウチも勇がダウン、続いて父。。。
こわいよ~^^;
fumさんも疲れを出さないようにね^^

投稿: ちょの | 2008/01/29 21:41

こんにちは。
あらら・・・大変なことになっていたのね><
娘ちゃんのお熱、どうですか?
もう下がったかな?

遅くなっちゃいましたが、娘ちゃんの4歳のお誕生日、
おめでとうございます!!
何だか一緒に成長を見せてもらっていたせいか、
お会いしたことはないのに、よ~く知っているお子さんのような気がして・・・
これから、ますます成長されるのでしょうね!
私も楽しみだわ~。

旦那さんの体調は、もういのかしら?
息子くんも下痢してたのね><
fumさんは大丈夫?
みんなの風邪がうつらなければいいけど・・・
色々流行っていたりもするから、怖い時期よね。
どうか、お大事にしてください!
一日も早く、みなさんが元気になりますように・・・

投稿: satomi | 2008/01/30 11:50

■ちょのさんへ
ついに私も発熱しました。
でも薬を飲んで今のところ、熱は治まっています。
息子が元気なので、疲れが増しますT_T
ちょのさんも、くれぐれもお気をつけて・・・

投稿: fum | 2008/01/31 14:23

■satomiさんへ
ありがとうございます。
やっとなのか、もうなのか、4歳になりました。娘は母親として未熟な私によくついてきてくれています。
ほんと、satomiさんとはお会いしたことないけど、子育てについていろいろ話せる長年の友人みたいな感じですよねぇ(勝手に私が思ってるんですけど^^)これからも、よき先輩として話し相手になってくださいね。

風邪なんですが、ついに頑丈な私も熱が出ました。
とりあえず、今週はおとなしくしておこうと思ってます。satomiさんも、気をつけてね!

投稿: fum | 2008/01/31 14:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151283/10100960

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひき:

« 4歳の誕生日 | トップページ | 寒いですね~ »