« 年少さんと遊ぼう! | トップページ | 初☆運動会 »

明日は運動会!

いよいよ、明日は運動会。
初めての幼稚園の運動会ということで、張り切ってますよー!!

土日も勤務の主人ですが、明日は特別に午前中はお休み。
午後から一人になるのも、大変なので、うちの父母にはるばる佐賀から来てもらいました。

前日から、じじばばの到着を待ちに待った娘。
昨日も今朝も、「いますぐ会いたい」 などと、かわいいわがまままで言ってました。

Jiji そして、大好きなじいじが到着すると、ずーっとべったりくっついていました。
「きょう、じいじとおふろ入るんだー」
と、会った途端に決めていました。

午後から、みんなで(働いている主人を除いて)運動会の行われる小学校の下見に行って来ました。
小学校には行ったことがなかったので、明日道に迷ったり、遅くなったりしないように、念のため。
大きくて、広~~いグラウンドを見て、ベビーカーに乗っていた息子は大興奮。
ベビーカーから半分落ちながら、遊びたい気持ちになっていましたが、幼稚園の先生方が準備されていたので、さっさと帰りました。

子供達を早々に寝かせて、明日のお弁当の下ごしらえと、洗濯を済ませ、ブログ更新をしていたら、もうすぐ1時。

明日、頑張って5時起きします!!!

|

« 年少さんと遊ぼう! | トップページ | 初☆運動会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151283/8274589

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は運動会!:

« 年少さんと遊ぼう! | トップページ | 初☆運動会 »