« 園庭開放 | トップページ | エコ掃除 »

公園は楽しい♪

やっと、日中でも風の冷たさを肌で感じれるようになりましたね~。
まだ日差しは強くって、帽子かぶってないといれませんが。。。
うちの息子はかぶってくれません・・・

今日も公園に行って来ました。
暑いけど、やっぱり公園はのびのび遊べるからいい!
一通り遊具やお砂場で遊んだ息子。
今は歩くことが一番好きみたい。
広い公園をトコトコ、トコトコ、「こら、どこまでいくんかい」

Dsc00981_2

歩いていくうちに、ハトを発見した息子。
もっと興味を示すかと思いきや、ちょっと追いかけて、また柵の紐で遊んでいました。

Dsc00983_2

Dsc00982_2

_________________________________________________________________________________________________________________________________________________________

午前中は思いっきり遊んで、家までのベビーカーの中ですやすや・・・
家に着いてからも起きずに、2時間睡眠。

夜は夜で、夕ご飯を食べるや否や ウトウト zzz
早く寝てくれるのはとってもうれしい^-^
あとは夜泣きがなくなれば、いいのにね(^_-)-☆

Dsc00976 Dsc00977

_________________________________________________________________________________________________________________________________________________________Photo

あれから娘のお弁当、少しずつだけど頑張っています!
色々なお友達に聞いたところ、やはり時間がある時はキャラ弁にしてあげるみたい。
シナモンちゃんとかミッキーとか、写真見せてもらったけど、とっても上手☆

で、本日はミッフィーに挑戦(^^ゞ
お肌の色も真っ白だし、のりを切るのも少なくって、比較的簡単(*^^)v

Dsc00984_3

***** 今日の献立 *****

ミッフィーのお顔の中にはシャケ入り
昨日の夕飯の残りのハンバーグのケチャップ煮
スパゲッティ
卵焼き
ひとくちチーズ
デザートにキウイ

|

« 園庭開放 | トップページ | エコ掃除 »

コメント

お外好きだよね~^^
それにしても食事中の息子ちゃんカワイイ!

投稿: ちょの | 2007/09/27 23:04

こんばんは~♪
息子くん、こうやって遊んでる姿を見ると、逞しくなったよね!
まだしっかりお昼寝してくれる時期よねー。
羨ましい><
でも、夜泣きが早くなくなるといいですね!

ご飯中の2枚目の写真、娘ちゃんと似てますねー。
うりの息子も、よくこうなります。
この姿、可愛いですよね~。^^

ミッフィーのお弁当、カワイイね!!
これは娘ちゃん、喜んだでしょう~^^

投稿: satomi | 2007/09/27 23:58

■ちょのさんへ
ほんとに外好きです。娘は一日中部屋の中でもOKなんですけどね・・・
玄関へ続く廊下の電気をつけると、一番に飛び出ていきます!これからますますきかん坊になりそうで恐ろしい。。。

投稿: fum | 2007/09/29 14:15

■satomiさんへ
食べながら寝る姿はほんとおもしろいですよね~。
娘はこういうことなかったけど、男の子って限界まで遊べるんですよね^^
ミッフィーのごはんは以外と娘に不評で、たぶん白いご飯が嫌みたいで、1/3くらい顔が残っていて、「パンダがよかった」などと言われましたT_T

投稿: fum | 2007/09/29 14:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151283/8130409

この記事へのトラックバック一覧です: 公園は楽しい♪:

« 園庭開放 | トップページ | エコ掃除 »