« すさまじく成長する息子 | トップページ | 残暑厳しぃー>*0*< »

また上達しました^-^

先日、息子のブランコ立ちこぎに驚かされた私でしたが、また更に進化しました。

ブランコに前から乗ると、どうしても後ろ向きになっちゃいますよね、考えた息子は後ろからよじ登ったみたいです。
ついに普通にブランコにのっている姿を発見しました。
上手に乗れているでしょ!!

Dsc00892

上半身裸ですみません、お茶を飲むたびにシャツをずぶぬれに濡らすので、しばらく裸にさせていました^_^;

Dsc00885  それから、今までは興味の無かった滑り台も、最近お気に入りみたいです。
上まで上って、そのままズルーっと滑っています^-^Dsc00886

ものすごーく部屋が散らかっていますが、いつもほっといたらこんな感じです。

片付けるそばから、散らかす者2名。。。。

食べこぼし・飲みこぼし、もうあきらめ状態デス・・・

Dsc00887毎日、掃除と洗濯に明け暮れています。

Photo

さらに、息子の食欲に少々あきれ気味です。
長くなりますが、今日一日の息子の食べたものを紹介させてください。
皆さんからのコメント、お待ちしてます<(_ _)>

朝食を待ちきれずに、ビスコを5枚ほど食べ、朝食は食パンを1枚半食べました。

今日は広島市のアルパークに家族で行き、『菜の花』という惣菜バイキングのお店でランチ。
大人1500円で、うちの子たちは無料というありがたいお店でした。
女性だとなかなか元を取るのは難しいかと思いますが、主人はよく食べるし、娘は食べ方にムラがあり、好き嫌いも多いし、息子は私以上に食べるので、こういうお店はありがたいですね。

そこで、息子はチキンライスを茶碗1杯以上、唐揚げ2コ、野菜少々食べ、、もう食べないと思いきや、デザートまで食べていました。

Dsc00897 Dsc00898 帰りにケーキを買って、3時に食べました。
息子は1/2個食べました。

そして、5時になると、もうお腹が減ってきたのか、台所に立つ私にしがみつき、味見の催促。
今日の夕飯は親子丼。5時半に食べ始めて、大人のお茶碗くらいのお椀で完食。
そしてお風呂に入って、私が食べ始めると、またもや催促。

お膝に乗せて食べさせていたら、私の丼の半分以上を食べ、みそ汁まで飲み終えちゃいました。

そして一日にしたウン○は4回。

コレって、すごいですよねぇ~~ 一時的な食欲ですかね~?
おっぱいを飲んでいる頃は、あんなに小食で悩んでいたのに、たぶん彼はおっぱい一筋だったんでしょうね。
ちなみに、昨日おふろから抱っこして上がっていたら、おっぱいを口に含まれて、ちょっとビックリ( ・_・;)
断乳して半月も経つのに、しつこすぎ(-.-)です

皆様のお子さまはいかがですか??とりあえず、お腹も壊さずに元気でいるので、大丈夫なんでしょうね(*^_^*)

今日は長文におつきあい頂き、ありがとうございました。

|

« すさまじく成長する息子 | トップページ | 残暑厳しぃー>*0*< »

コメント

おぉ~!たのもしいではありませんか!!
ウチの光も食事は私と同量で、間食も入れると私より多いかも。
そして確実にお兄ちゃんよりたくさん食べてます。
そのわりにはウンチが出ないので心配^^;

息子ちゃんオッパイを口に含んでくれるんだ~。
チョッとうらやましいわ~。
光は笑いなが指先で触るだけ、しかもワザと口に持っていくと断固として拒絶!
あ~さみしぃ~。

お部屋の散らかり度は我が家の場合120%です^^;

投稿: ちょの | 2007/08/29 23:09

お久しぶりです。ホントに久しぶりにブログ見せていただきました。息子さんの成長すごいですね。ウチの息子はヨチヨチ歩きが出来るようになってきたところです。階段のぼりがメチャクチャ気に入ってるみたいで、コッチはハラハラしっぱなしです。

投稿: オカーサン | 2007/08/31 21:50

■ちょのさんへ
光くん、ウンチどこいってんの~??
うちの息子は大量ですよー^^;
おっぱいはまだまだ危険で、含ませると戻りそうなくらいにシャツを上げたりしますよ。
部屋は片付けると、瞬く間にまた散らかされます。もう片付ける気力を失いますよ。

投稿: fum | 2007/09/01 16:36

■オカーサンへ
お久しぶりです。私も随分ご無沙汰ですね!
息子君も1歳になったんですよねぇ~
ヨチヨチしてると思ったら、すぐしっかり歩くようになりますよ!
これから、どんどんわんぱくになりますよね^-^
階段はうちの息子も大好きです。玄関を開けると、マンションの上の階へどんどん上るから、ハラハラしますよ~。
私もまたあとでおじゃましますね!

投稿: fum | 2007/09/01 16:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151283/7729784

この記事へのトラックバック一覧です: また上達しました^-^:

« すさまじく成長する息子 | トップページ | 残暑厳しぃー>*0*< »