« hello!シロイルカちゃん | トップページ | また上達しました^-^ »

すさまじく成長する息子

1歳を過ぎた頃から、息子のわんぱくっぷりが発揮されてきましたが、実家から自宅に戻ってきてからは、更に成長しています。

3週間ぶりに帰ってきた自宅でしたが、やはり覚えていたみたいで、家に着いたらすぐ懐かしのおもちゃで声をあげて遊び始めました。

そして、家はもう散らかされる一方で、食欲も旺盛で、食べこぼしもいっぱい。
掃除機も片付けられない状態です。

Dsc00879そんな中、ほったらかしで遊ばせていたら、息子がブランコで立ちこぎしているじゃありまDsc00883せんか( ・_・;)
この後は 前のめりになって、頭からドーンと落ちちゃいました けど、また懲りずに毎日乗っています。それを娘は揺らしてあげていますが、男の子って本当にやることがすごいんですねぇ~。。。

|

« hello!シロイルカちゃん | トップページ | また上達しました^-^ »

コメント

おお・・・なんとたくましい・・・
お姉ちゃんが面倒見てくれて安心っていうのもあるでしょうけど
うちなんかいまだに親のほうがハラハラして
何かあるとすぐに止めてしまいます。
男の子は少々の怪我ぐらいしていろんなことを覚えていったらいい・・・
と、思いはするんですけどねえ^^;

投稿: ねんじー | 2007/08/25 23:45

たっ、立ってブランコに!?
と、びっくりしつつも我が家にも珍獣が・・・。
あらゆるところに登っては落っこちての繰り返し。
たまに強弱が分からないもんだから、おもちゃで思いっきりお兄ちゃんを殴り泣かせることも・・・。
末恐ろしいです^^;

投稿: ちょの | 2007/08/26 01:52

■ねんじーさんへ
私は放任主義(?)というか、そこまで手が追いつかなくって、いつもどこかから落ちています。
女の子と違って、予測不可能で、抱っこしても落としそうなくらい力が強いですよね~。幼稚園上がるまで、大変ですよねぇ。。。

投稿: fum | 2007/08/26 16:16

■ちょのさんへ
うちも同じです。腕の力が強くって、けん垂できそうなくらいです。
お姉ちゃんはいつも叩かれているし、姉弟けんかしたら、弟勝利確実ですね。

投稿: fum | 2007/08/26 16:19

こんにちは♪
息子くん、逞しいね~。^^
でもそう、男の子はほんっと凄い!!
うちの息子は、みんなからおとなしいねと言われるのでそうなんでしょうが、
それでも女の子とは全然違う><
力も強いですよねー。

↓アクアス、行ってきたのねー♪
我が家も行こうかと言いつつ、お流れになりました。
シロイルカ、娘が見たがっています。
fumさん登場、わーいわーい!!
私の想像、なかなかいい線行ってたかも^^
優しそうなママだわ♪

投稿: satomi | 2007/08/28 11:21

■satomiさんへ
ほんと、男の子の力の強さには驚くばかりです。
ぎゅっと腕をつかまれただけなのに、青あざが残りますT_T→末恐ろしい・・・

シロイルカちゃんは、ぽっちゃりしていてとってもかわいかったのに、息子の暴れっぷりで、いまいちゆっくり見れませんでした。また行きたいです^^
私、優しそうに見えますか???そういうことにしといてください<(_ _)>

投稿: fum | 2007/08/29 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151283/7668950

この記事へのトラックバック一覧です: すさまじく成長する息子:

« hello!シロイルカちゃん | トップページ | また上達しました^-^ »