« 夏休み突入! | トップページ | 帰省しました »

退屈な日曜日

我が家の土日は、非常にたいくつです。
主人は仕事だし、私一人では、近所くらいにしかベビーカーで連れ出すことができません。

そして今日は午前中から、二人ともお昼寝zzzzz
お昼ご飯は何にしようかな?という感じです。
今日はホットケーキミックスを使って、蒸しパンを作ってみました。
レーズンとかチョコチップがなくって、アイスのトッピング用のチョコをのせて蒸しました。

Dsc00773_2  息子はよく食べてくれたけど、娘には不評でした。
結構、おいしかったけどなぁ・・・

W45

そのあとは、100円ショップまで出かけてました。
どうやら、やっと梅雨が明けそうです。
今日も曇り空だったけど、お出掛けには、このくらいがいいかな。

最近、クレヨンでのお絵かきがとっても好きな娘のために、スケッチブックやノートを買いました。
1枚につき、1コしか絵をかかないから、紙の消費が激しいんですよねぇ(-_-#)

Dsc00774_1 Dsc00776

|

« 夏休み突入! | トップページ | 帰省しました »

コメント

おはようございます(^^)/ 
早速 遊びに来ていただいて ありがとうございました☆

ホットケーキミックスは 我が家も常備してないと困ります(笑)
いろいろアレンジできて 便利ですよね♪

1枚に1つしか絵を描かないのは 紙の消費すごそうですね(‥;)
でも 100均は 行くだけで目の保養になって楽しいな^^

↓ 25日から実家に行くんですね~
うちは泊まりではないけど 25日にじいじ・ばあば
あたし・かっぺで どこかお出かけする予定です
ゆっくり楽しんできてくださいね(^-^)

投稿: ☆★笑顔★☆ | 2007/07/23 09:22

■☆★笑顔★☆さんへ
ホットケーキミックス必須ですよねぇ~
私はすんごい好きなんですが、主人&娘はイマイチ好きでないみたいです・・・
作っても、私だけが大量に食べてることが多くって、娘もイマイチ食べないんですよねぇ。どうものどに詰まるみたいです。

今日も耳鼻科に行って来たんですけど、左耳は相変わらずで、右耳は悪化していました>_<
両耳難聴になったら、かわいそうですよね。。
早く、風邪を治さないと行けないのに、また今日発熱しちゃいました。もう、薬ばっかり飲ませています(悲)

投稿: fum | 2007/07/23 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151283/7234643

この記事へのトラックバック一覧です: 退屈な日曜日:

« 夏休み突入! | トップページ | 帰省しました »