« ミシンの時間 | トップページ | 雷さん »

馬鹿なママでごめんね~

昨日娘が幼稚園に行く時に、
「自分でズボンはいてね~」なんて言っていたら、
娘はいそいそとタンスからついこの前買ったばかりのパンツをはいていました。
(やっぱり、新しモノ好きか・・・)と思って外に出ると、

ちょっと大きめだー。
なんかズボンが下がってきている。
でも、戻る時間はなーい!!
そのまま幼稚園に行かせました。

迎えの時間・・・
バスから降りてくる娘の姿にビックリ!
ズボンが下がって、半ケツ状態です(゜◇゜)ガーン
はずかしーー

そしてリュックの中には汚れたズボン
「もしかして、先生が着替えさせてくれたの?」
と聞いても、娘とは会話にならないので理解できないし。。。

持って帰ってきたズボンは一体誰のモノなの??

しかも、はいていったズボンにはタグがつきっぱなしーーー更に(゜◇゜)ガ、ガーン
はずかしくて、先生にも電話もできなーい。

|

« ミシンの時間 | トップページ | 雷さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151283/6711273

この記事へのトラックバック一覧です: 馬鹿なママでごめんね~:

« ミシンの時間 | トップページ | 雷さん »