« 馬鹿なママでごめんね~ | トップページ | トホホの日曜参観 »

雷さん

最近はやけに雷と通り雨が多いですね~。
今日も布団を干して、子供と一緒にお外でランチをしていたら、どうやら雲行きが怪しくなってきたので、ダッシュで戻りました。
マンションの下に着いたら雨がポタポタと、、、
私は子供を置き去りにして、布団を取り込みに走っちゃいました^^;
無事布団も子供達も濡れなくてすんだんですが、ダンナに話すと叱られそうです。

その後は二人一緒にお昼寝タイム。息子はベビーカーから寝ていたので、この写真を撮った後すぐに起きちゃいました。
二人で同じ時間に寝るのは夜くらいかな~。

Dsc00543_1 

Photo_1

雷さんといえば、最近娘も『ゴロゴロ~~~』と鳴り響くと、「かみなーさん」と覚えてきたところですが、
先週うちのビデオデッキが急に電源が落ちて、どうにも動かなくなったんです。
その時ちょうど雷も鳴っていて、おそらく雷による故障だと思われます。
雷による故障ってよく聞いていたのですが、まさかうちのビデオが壊れるなんて思ってもいませんでした。
5年保証期間内だったので、無料で修理してもらえたのですが、ビデオがある生活になれていたので、1週間ビデオがないだけで子守の大変さが身にしみて、疲れて毎晩子供と一緒に就寝していましたzzz

そのせいで、最近雷が鳴ると、ビデオやテレビの電源を落としてしまいます。
皆様もお気を付けください。

|

« 馬鹿なママでごめんね~ | トップページ | トホホの日曜参観 »

コメント

なんとまぁ~カワユイこと!
またいつものやつをやって良いですか・・・がぶっ!
子供を置き去りにするする(^▽^;)
だって主婦なら誰もがお布団&洗濯物はぬらいたくないって思ってるはず^^

投稿: ちょの | 2007/06/10 00:56

↑ぬらいたくない→濡らしたくないでした。
ヾ(^-^;)

投稿: ちょの | 2007/06/10 00:59

■ちょのさんへ
やっぱり、子供って寝顔が一番ですよねぇ~(^∀^)
うちのマンションって、地面から玄関のところまでスロープがなくって、階段を何段か上らないと行けないのがネックなんですよね~。
二人ベビーカーに乗っていると、担げないし、下ろすのにも時間かかるし・・・
やっぱ、ママチャリ買うしかないですかね~!憧れのママチャリ☆でも3人乗りにビビっています。

投稿: fum | 2007/06/10 15:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151283/6719969

この記事へのトラックバック一覧です: 雷さん:

» ベビーカー通販らんど [ベビーカー通販らんど]
ベビーカーの選び方って難しいですよね。実際に使ったベビーカーの感想を掲載しているサイトは少なくって私もずっと探して.. [続きを読む]

受信: 2007/06/10 23:56

« 馬鹿なママでごめんね~ | トップページ | トホホの日曜参観 »