« 娘の発熱 | トップページ | リネンのクロプトパンツ »

二人でお熱

土曜日のこと、娘の発熱も治まらないうちに、今度は息子が発熱。

覚悟していたけど、病院にも行けないし、お薬もないし・・・とりあえずおっぱいをふくませることしかできない私。

娘は日曜くらいに熱は下がったものの、尋常でないくらいの咳と鼻水の量で、タンを吐いたりして苦しそう。
食欲もなく、大好きな薬さえ飲んでくれません>_<

息子も咳と鼻水でまた中耳炎が悪化しそうです。

なんとか土日二人を看病して乗り切りました^^

今日も朝から娘は下痢で、朝からお昼寝状態。だいぶ体力が落ちているみたいです。
息子はだいぶ元気になったけど、今から病院に行ってお薬をもらってきます。

           ↓ 日曜日、熱があっても遊びたい盛りです^^ ↓

Dsc00560Dsc00564 

|

« 娘の発熱 | トップページ | リネンのクロプトパンツ »

コメント

方程式通りに進んでるね~。
やっぱり上から下へ。。。

娘ちゃんお薬好きなの?
スゴイ!
ウチは薬一つ飲むのも一苦労なのよ~^^;
息子ちゃんの中耳炎も気になるところだけど、安静にして(安静にさせるのは難しいけどね~)早く治るといいね。

息子ちゃんの立ち姿、すでに危なっかしい時は過ぎて余裕さえ感じられるね^^
光はまだまだヘッピリ腰で~す。

投稿: ちょの | 2007/06/18 14:08

こんいちは♪
やっぱり息子クンにもうつっちゃったのね><
娘ちゃん、お腹の調子も悪くなっちゃったのかぁ。。。
可哀想ですね。
今日はどうかな?
少し回復してると良いけど・・・
子ども2人が体調崩すと、看病するfumさんも疲れちゃいますね。
fumさんは大丈夫?
気を付けて下さいね!
早くみんなが元気になりますように。。。

投稿: satomi | 2007/06/19 16:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151283/6826025

この記事へのトラックバック一覧です: 二人でお熱:

« 娘の発熱 | トップページ | リネンのクロプトパンツ »