« キュロットパンツ | トップページ | 中耳炎の治療 »

早いなあ~

Dsc00673早いもので、もう明日で6月も終わり。

ほんと、最近時間が経つのが早くて、老いを感じるわぁ…>_<…

息子の「あんよ」もすっかり上達し、家で行動する時は、ハイハイとあんよと半々くらいに近づいてきたかな?

でも、私を捜す時はハイハイかな?

やっぱ「あんよ」は、やる気と探検心とが必要なんだね!

長引いた鼻水も、やっと今日は治まっているみたい。

朝ご飯までは、あまり食べなかったけど、今日の夕飯の焼き豚チャーハンは久々においしそうに食べてくれたから一安心( ^-^)_

先月、小児科から「血液が薄いので再検査してください。」と言われ、まだ再検査していないので、そろそろ連れて行かないと・・・

血液って、体型を見ただけではわからないんですね~。

このまま血液が薄かったら、大きな病院で治療が必要なんですって!

ここ1ヶ月くらい、ほとんどおっぱいだけだったから、栄養失調って言われそうで恐いです。

まさか、血液が薄いから、頭も薄いんじゃないよね????

Dsc00676 

|

« キュロットパンツ | トップページ | 中耳炎の治療 »

コメント

体調が回復して良かった良かった^^

息子ちゃんのあんよの姿可愛いだろうな~vv
家の光ときたら・・・ビビリンでなかなか手を放そうとせず、一瞬放したかと思うとシリモチ^^;
お誕生日には間に合いそうにないで~す。


投稿: ちょの | 2007/06/29 23:15

■ちょのさんへ
ほんの1、2ヶ月くらいの違いなのに、1歳に近づくと歩いてくれるのが待ち遠しく感じますよねぇ。
うちの娘は1歳のお誕生はつかまり立ちしかできなかったから、すっごい待ち遠しかったです。
息子は行動は活発だけど、無芸だから心配です。
光君は「いただきます」できるのにねぇ~

投稿: fum | 2007/06/29 23:32

もうやめてーーーっつ(>_<)!!!
うっける(笑)!!
Tくんの髪と血液を一緒にしないでよー(~_~;)

でも、少しずつ回復してて良かったよ(^^ゞホッ…
あのTくんが焼き豚チャーハンを??…。笑ってしまったよ(^O^)

投稿: ちぃ~♪ | 2007/06/30 23:53

血液が薄いから髪の毛も…って超ウケた(笑)そんなことないよ~。かわいそうに(笑)
貧血みたいなもの?私、高校の時血液が薄くて毎日黒い注射してたよ~。
何の異常もなく数値が正常になるといいね。

ママは洋服雑貨屋さん開けそうだね~。育児しながら色々できちゃうなんてホントすごいわ~。毎回そう思ってるよ。

ウチのユナは3ヶ月になりました。早いでしょ!

投稿: ひろみ | 2007/07/03 22:47

こんばんは~♪
気付けば、もう7月ですねー。
毎日暑くて倒れそうです><
息子クン、血液が薄いんですか?
貧血とはまた違うのですか?
何ともなければいいですね。
最後の一文に、思わずぷぷぷっと笑っちゃいましたよー。
それにしても息子クン、しっかりしましたね!!

投稿: satomi | 2007/07/03 23:04

■ちぃ~♪ちゃんへ
ほんと、髪の毛薄いんだって!!
娘も薄かったけど、更に上をいってるよ。
でも、ほんと食が細いっつーか、おっぱい好きというか、娘の時には考えられなかった、食べてくれないことで悩むことになるなんてね~。
断乳するのがホント恐ろしいよ。

投稿: fum | 2007/07/04 10:03

■ひろみちゃんへ
ひろみちゃんも黒い注射してたんだ。
私も息子を妊娠中に打たれていたよ。あれを打つと、ふらふらしていたのが嘘のように、元気になるよね^-^
でも毎日打たないといけないなんて、ちょっとひどかったんだね>_<

手作りはまだまだ初心者よー。
ミシン目なんて見ていると、ジグザグで身内にプレゼントするのにもちょっと恥ずかしい^^;
たぶんひろみちゃんも作れるくらいの腕だよ!

投稿: fum | 2007/07/04 10:06

■satomiさんへ
実家から戻られたのかな?お帰りなさい^_^
息子もあと1週間で1歳ですよ。
早いもんですねぇ~
なんか全然構ってあげれてなくって、いいのかな~?という感じです。
血液は、貧血みたいです。ヘモグロビンが薄いみたいで、鉄分が足りないのかな?
今詳しく検査してもらっています。
やはり、私のおっぱいだけでは栄養が足りないですよねぇ・・・

投稿: fum | 2007/07/04 10:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151283/6970051

この記事へのトラックバック一覧です: 早いなあ~:

» 期待の「今帰仁ブランド」黒糖酢、全国へ展開【お酢大好きブログ@酢の情報バンキング】 [お酢大好きブログ@酢の情報バンキング]
いつもトラックバック・コメントありがとうございます!お酢をこよなく愛し、お酢を毎日の生活に取り入れることによって、お酢から大いに恩恵を受けている、ぼくがお酢に 関するさまざま情報や経験を発信していきたいと思います!この記事へのコメント・トラックバックお待ちしております�... [続きを読む]

受信: 2007/06/30 01:07

« キュロットパンツ | トップページ | 中耳炎の治療 »