« 病院三昧★ | トップページ | お気に入りのCD »

やっと復活

息子の突発性発疹の発熱から、やっと1週間経ちました。

Dsc00477_1

                                                                 ぐずりっぱなしだった息子も少しずつ一人遊びの時間ができ、食欲もだんだん戻ってきています。GWから風邪をひいたので、約1ヶ月くらい食欲不振でした。やっぱりこの時期は病気になると、パタッと食欲がなくなりますねぇ~。
やっと夜も長く寝てくれるようになって、そのせいか今朝は5時起きでした。

先日は近所の公民館で行われている乳児健康相談で、身長体重を測定してきました。
生後10ヶ月で、身長76.5、体重9.5と標準よりやや大きめでした。(日本の乳児の平均身長・平均体重)

上の歯も少し見えてきました。
あ~~~~、もうすぐ赤ちゃんじゃなくなると思うと、すご~~く寂しくて、もう一人くらい生めるかな~なんて考えちゃいます。(生みませんけど・・・^^;)

|

« 病院三昧★ | トップページ | お気に入りのCD »

コメント

復活おめでと~!!
しかし約1ヶ月とは長かったね。
お疲れでした^^
ウチも勇が幼稚園でいろんなモノを貰ってくるので、弱者が被害を受けます。
日ごろから気を付けてるつもりでも、こればっかりはね^^;
それにしても10ヶ月が過ぎ赤ちゃん時代にもオサラバはほんと寂しいね。
fumさんがもう1人生むんだったら、私も生もうかな~(生まないけど・・・^^;)

投稿: ちょの | 2007/05/27 00:23

■ちょのさんへ
ちょのさん、是非生んでみてください。
私もポンと赤ちゃんが生まれたらいいんだけど、また妊娠から始まるのがしんどいなぁ・・・
たくさん生む人はえらいなぁ~
広島にいると、3人の子持ちの人って結構多くて、びっくりしました。

投稿: fum | 2007/05/28 16:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151283/6561329

この記事へのトラックバック一覧です: やっと復活:

« 病院三昧★ | トップページ | お気に入りのCD »